SPOOLダイニングテーブル(オーク材)

先日ご納品致しましたSPOOLダイニングテーブルを材質・仕様変更してご納品致しました。

 

 

材質をオーク材、チェアのデザインに合わして天板の面形状と脚の面取りを行いました。

チェアに合わせて丸いシルエットへ

 

 

こちらが既製品の天板の形状が変わるだけでかなり雰囲気が変わりますね。

 

 

こちらがオリジナルです。アッシュ材はカジュアル感があります。

 

ダイニングセットをお探しの際にテーブルからご検討するようですが、オススメは掛け心地の良いチェアを見つけて

からテーブルを選ぶ方が良いですね。イスは掛け心地、もちろんデザイン性それぞれご検討に入れて頂きたいです。

 

こちらのSPOOL(スプール)は、工場の職人が自宅で使用する為に自らデザインしました。細身の脚ながら幕板がロ型

になっていないので足元もゆったり。

テーブルは受注生産ですので、ちいさなカスタマイズでお客さまオリジナルのテーブルも製作出来ます。

 

SPOOLダイニングテーブル

W:1500~1800 D:850 H:680

アッシュ材(材質変更可)

155,000yen(W:1500)~

※W、D、Hなどのご変更も可能です。